goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

太田川にて(12月

2020-12-14 16:35:05 | 日記
このところ、コロナ拡大で散歩も自粛です。
目の前の太田川に出るのがやっとのこの頃です。
「セグロカモメ」「ツグミ」 いつもの「ジョウビタキ」くらいが相手をしてくれます。








 最近の寒さにも閉口しています。
 コロナ、寒さに負けないように頑張りましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵さんに参る!(12月) | トップ | 太田川にて・・・(12月)2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太田川 (イケリン)
2020-12-14 16:52:38
kagurakkoさん
このところ広島もコロナの感染者が急増して予断を許さない状況になって来ましたね。
太田川周辺を散策するぐらいなら、さほど神経質になることもないようにも思いますが、
気をつけるに越したことはないですね。
野鳥は、お馴染みさんにしか出会えなくとも、気晴らしにはなりそうです。
明日あたりから急激に冷えこみそうです。風邪などひかぬように、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (kagurakko2)
2020-12-14 21:04:04
こんばんは、イケリンさん。
コロナが拡大しています‼️
怖いです。😞
明日の最低気温が2度、最高が6度と天気予報が言っています。
山間部は積雪も予報しています。
一人身には厳しいです。😞
ご自愛下さいね。
いつもありがとうございます。😃
返信する

コメントを投稿