goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

サフィーが来る!(5月)

2020-05-17 18:24:35 | 日記
 今日のお昼、サフィーがかいくんとママと来ました。
 運転免許を取得したかい君が運転の練習を兼ねてです。
 サフィーはやや50日ぶりでしょうか。
 散髪にまだ行っていないようでロン毛のままです。


 

 

 

 

 


 9才のサフィーはもう人間で云うと50才くらいだそうです。
 おやつをもらうのもおとなしいものです。
 じいちゃんと散歩に出かけて、ごろごろしていましたが、眠くなります。


 

 


 ラーメンを食べに行った横川近くの有名店は凄く込んでいたそうです。
 
 4時くらいまでいて帰って行きました。
 「西村スタイルのマスク」を手作りしたそうで、かっこいいのを
 ママとかい君がやっておりました。

 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツマグロヒョウモンか? | トップ | 漢字書き取りトレーニングに... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サフィー (イケリン)
2020-05-17 19:46:15
kagurakkoさん
だいぶん暑くなってきたのでサフィーもロン毛では暑いでしょう。
餌を目の前にして、写真撮影のために待てをさせられているようです。
餌がしっかりと写っていますよ。(爆)
かいくんが免許証をとりましたか。
貯め込んだへそくりで車をプレゼントしてあげてください。(^_^;)
返信する
Unknown (kagurakko2)
2020-05-17 21:00:22
こんばんは、イケリンさん。
サフィはおばさんになってきたですねぇ。😞
随分とおとなしくなりました。
おやつ以外は?☺️
かいくんは、この春車の免許を取りましたがまだ商船高校生ですので、車は入りません。😞
コロナで6月半ばまで休みらしいです。
返信する
Unknown (maria)
2020-05-18 14:35:28
kagurakko さん、こんにちは。
サフィーちゃん、お久しぶりですね〜!
こぼれんばかりのつぷらなお目目が本当に可愛いです😍
待て!が出来るのもご立派です👏
かい君はもう免許証を取られたんですか。早いです!
若い人は何をやるにも早いですよね👏
でも周りの人たちは暫くはご心配でしょうね😅
今日は蒸し暑いです💦 八百屋さんへお買い物に行ってきただけです。
返信する
ちわ! (getteng)
2020-05-18 15:08:20
kagurakkoさん
本日、DOTOUR本通り店でお茶しました。
金座街店も開店しておりましたよ。
返信する
Re:サフィー (kagurakko)
2020-05-18 16:29:09
こんにちは、mariaさん。
サフィーが自粛解除になり、早速来ました。
小さいときから比べると随分と成長?
年を取っていくのが気になりますが・・・
つかの間の再会です!
かい君ももう19才ですので、車の免許を取りました。
今は練習中です。
上手になったら何処か連れて行ってもらいたいですね!
いつも有難うございます。
返信する
Re:DOUTOR (kagurakko)
2020-05-18 16:33:26
こんにちは、getteng さん。
午後、又、雨ですね!
ドトールでお茶しましたか、私は、カフェオレ専門です。
黄色、黒のカードも持っております。
返信する

コメントを投稿