goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

マッサージャーが届く❗️

2020-06-27 13:07:15 | 日記
兼ねてより頼んでいた「マッサージャー」が届きました。
親戚の法事のお返しなのです。
カタログから好きな物を選びなさいと云うものです。
年に似合う物が良いと思いました。



早速試してみました。
全身、上部、下部と部位が選ばれます。
いずれも背中にあたるところがマッサージすると凄く痛いです。
その内に慣れるでしょうが。😃
15分で自動的に切れます。


<スマホよりの投稿です>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジバナが咲く(6月末) | トップ | 「紙屋町ブルーベリーファー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ機 (イケリン)
2020-06-27 13:50:40
kagurakkoさん
お家で手軽にマッサージ。
この大きさなら、どこへでも移動できるし、取り扱いも楽なようです。
上半身が揉めるのはわかるのですが、下半身はどうやって揉むのでしょう。
マッサージ機をひっくり返して・・・足を乗せる?。(^^)
返信する
Unknown (kagurakko2)
2020-06-27 15:37:14
こんにちは、イケリンさん。
雨が降ったり止んだりのお天気、凄く蒸し暑いです。😞
マッサージャーは軽くどこへでも持っていかれます。
下半身は下部(腰)の間違いですねぇ。
足は他にフットマッサージャーがありますね。
強弱の選択ができないのが難題です。
返信する
ちわ! (getteng)
2020-06-28 13:42:45
kagurakkoさん
この機会を見て思い出しました。
近くにいいマッサ-ジ・あんま・整体の店を探しているのですが。。。
返信する
Unknown (maria)
2020-06-28 14:18:26
kagurakko さん、こんにちは。
法事のお返しにマッサージ機とは時代が変わったものですね😅
良い物をお選びになりました👏
強さの強弱ボタンか有ると良かったですね。
今もソフトボール🥎🥎(2個)の全自動マッサージ機の私とはだいぶ違いますね〜😅
返信する
Unknown (kagurakko2)
2020-06-28 15:55:02
こんにちは、gettengさん。
廿日市の殺人事件が有りましたが、被害者は当地の女性の整体師?でしたよ。😞
返信する
Unknown (kagurakko2)
2020-06-28 16:11:06
こんにちは、mariaさん。
法事のお返しなのですが、香奠返しの意味もあるんです。
エディオンのDMのチラシに同じようなのが載っていましたが7000円くらいでした。
年寄りには欠かせないアイテムです。😞
テニスボール2個のあんまの代用も有りますね。😃
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿