goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

ス―パーの休憩所で

2018-09-07 14:44:50 | 日記
 朝から雲ってて気分も晴れませんが、出かけてみました。
 自宅から歩いて10分足らずのスーパーです。
 休憩所で、100円のコーヒーを飲み乍らスマホのチェックをしていたのですが、眠くて眠くて・・・
 ふと、ガラス越しの道路の向こうの通行人を映したのです。
 眠気さましに何人か撮ってみました。
 この時間は通行人もまばらで、わずか10分くらいの時間ですが・・・

 



  


 


 


 


 


 


 


 


 何人か撮りましたが、日本人って姿勢が良くないなあと思いました
他に女性が2人いましたが、帰り、奥のコピーを取ってる婦人も帰り、目の前の男性だけになりました。

 



 おかげで眠気は無くなりましたが、今日のスーパーは冷房が効きすぎのようです。


  <追記>

 最近の私の悩みです。
 特に発表するようなことではないのですが、チト重症のような気もしますので・・・
 症状はご想像にお任せします。(愚問)

 


 昨日の牛田サンベルモのウオンツで買ってきたものです。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛田サンベルモ付近で・・・ | トップ | 住宅展示場のパンパスグラス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間ウォッチング (イケリン)
2018-09-07 15:56:41
kagurakkoさん 
眠気ざましに人間ウォッチングされましたか。
私も眠気ざましに、kagurakkoさんが写された写真をウォッチングしましたぁ〜。
男性が5人で女性が4人写っとりました。(^ω^)
仕事で歩いてる人は少なそうですねぇ。

ガスピタンとは、そのものズバリですねぇ。効果ありそうですか・・・。
イモ、タコ、ナンキンも控えてくださいよ。(大笑)
返信する
Re:人間ウォッチング (kagurakko)
2018-09-07 19:34:09
こんばんは、イケリンさん。
このところ眠くて眠くて~
今日の様な曇天になおさらです。😢⤵️⤵️
何気なく外を見ていましたが、撮って見ると面白いです!
お腹はハリ、オハラが気になるどころか病的です!
効くと良いのですが…
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2018-09-08 06:59:46
kagurakkoさん
ここにNONBOOKの「オナラは老化の警報機」という本がありますが、昭和59年初版です。
著者は荘さんという台湾出身で、慶大医学部や東大医研で研鑽された方です。
ブックオフあたりにはあるはずです。
ぜひ読んでみてください。
返信する
Re: (kagurakko)
2018-09-08 10:16:51
おはようございます、gettengさん。
ありがとうございます。
ブックオフは随分とご無沙汰ですが紙屋町に出た時にでも覗いてみましよか。
お腹はハリ、オナラとも半減して大分楽になりました。
返信する

コメントを投稿