家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

6月11日の授業

2016年06月11日 | Weblog
今日は、初夏で暑い1日でした。
午前は、酒井講師の製図の座学でした。

昔を思い出して頑張りました。
午後は、道具箱と釘箱を作りました。最後にダニエルの焼印を貰い良かった。、、、、、




忘れないようにノートに記入

焼印を押す 天野講師も緊張の一瞬

出来上がりました。うふふふふ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具の学校卒業生が展示会を開催 | トップ | 若葉便り28-6-11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事