家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

11月24日の授業

2018年11月25日 | Weblog
初級は、張りの実技 座面の土手巻の練習 まず脚置台で練習





ミシンの練習で、クション作り


中級は、苦労して木部修理と塗装の剥がしをした椅子の塗装をしました。素晴らしい椅子がよみがえってきました。





上級は、キャビネットが出来上がりました。今年は、全員扉をガラスで仕上げました。
何に使うのかな??

棚にも工夫

佐宗講師を交えて作品を前で全員集合







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日の授業 | トップ | 最後の家具の学校(初級) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事