家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

3月26日の振り替え授業

2011年03月26日 | Weblog
地震の影響で上級、専攻科の授業が出来なかったので今日振り替え授業となりました。
上級は、キャビネット扉の塗装を行いました。


来週は、2週間遅れの修了式になります。修了式は、2時から行います。

ダニエルが、計画立案し、完成しました。
ゆりかご幼稚園子ども図書館の竣工写真を掲載します。
学校の生徒さんが、無垢の県産材に塗装を手伝って頂きました。
ありがとうございました。



木のぬくもりを感じていい雰囲気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中級3月19日 | トップ | 専攻科通信3月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事