家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

3月8日は、修了式

2008年03月08日 | Weblog
 修了式 おめでとう
今日は、19年度家具の学校修了式です。
初級は、1年間で道具の使い方から始めミシェルの椅子を無事完成させました。
20人生徒さんが全員無事修了することができました。全員で記念撮影 万歳

中級は、スツールと補修の仕方を学びました。 記念撮影。

上級は、2級の手加工試験へ挑戦しまたナイトテーブル、スツール製作をし卒業となりました。 おめでとうございます。 修了式での島崎校長 高橋社長 和田講師

卒業生も2級張り試験の合格証を授与されるため参列しました。

総勢50名以上でお祝いの懇親会がありました。皆さん別れ惜しみながら帰られました。

次のブログは、卒業にあたり答辞を述べられたIさんの文章をアップする予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿