家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

9月27日の授業

2008年09月28日 | Weblog
初級は、先週に続きデッサンの授業でした。慣れない人にとっては、難しかったですか?午後は、張りの実技でした。

中級は、木工が終わり、今日からは、久し振りの塗装の実技です。
初級のとき塗装の実技をしていたので手際よく作業をしてます。
今年もいろいろな着色がありました。
上級は、機械加工も順調に進んでます。加工した部材

専攻科は、今日から横浜の教室から伊勢原の教室に移動しミニモデル製作に入りました。また実寸の部分製作をしている人もいました。先週の長野の木の椅子展をみてイメージが少し変わってきましたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日の授業 | トップ | 10月4日の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事