家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

カレッジコース最後の授業

2021年05月08日 | Weblog
カレッジコースも今日が最終日です。キャビネットの塗装も無事終了しました。




従来であれば修了式ですが コロナ禍で開催できず残念です。一年間コロナに振り回されましたが
誰もコロナに掛からず無事最終日を迎えて感無量です。



大山コマの最中を記念にカレッジコースを振り返り家でゆっくりと賞味ください。
ご苦労様でした。



又佐宗講師が作ったどんぐりのストラップも一緒に


尚後日のブログになりますが、生徒さんのコメントと事務局退任のあいさつ文で私の「家具の学校」のブログ
を終了とさせていただきます。 長い間ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿