家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

10月19日H25の授業

2013年10月19日 | Weblog
初級は、午前島崎校長の講義でした。

クション作り裁断

ミシン掛け
出来上がりました。柄があってるかな?


レンタル工房と専攻科の説明会が有りました。多数の方が参加されました。

早速11月9日から専攻科が伊勢原で始まります。
さあー頑張って椅子を作りましょう。::::期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kamyuri Boutis2013Class | トップ | 11期入学説明会が行われます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事