家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

5月30日の授業

2009年05月31日 | Weblog
初級は、午前、午後実技でした。
1日実技なので生徒の皆さんは、疲れてましたが「やった」と充実感がいっぱいのようでした。

中級は、機械加工で進捗度が予定より早く進んでいるようです。

上級は、木工手加工の練習で皆さんの目つきが変わってきました。
専攻科のSさんが組み立てが完了し仕上げに入りました。詳細は来週にアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日の授業 | トップ | 6月6日の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事