家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

2月21日の授業

2009年02月22日 | Weblog
今日、朝日新聞横浜支局の記者が取材に来訪しました。
学校の入学説明会が開催されていたのでその説明からお聞きしていただき
実技を見学し高橋社長とインタビュ-されました。
今週の横浜150周年元町の歴史の中に掲載されるそうです。私も期待してます。
初級は、あと修了式まで3回を残すのみです。


中級は、自由課題で生徒さん達は、思い々々の木枠に張りをしてました。

楽しみながら
いつも感嘆します。旦那さんにプレゼントかな?

上級は、制作したキャビネットに塗装の下塗りしました。
今年は、塗装の仕上がりが楽しみです。

専攻科は、実物制作中~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日の授業 | トップ | 朝日新聞、NHK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事