家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

9月17日の授業

2016年09月17日 | Weblog
初級は、終日張りの実技でした。
マグネットハンマーの使い方が、上手になってきました。






久しぶりに伊勢原に来ました。
中級は、椅子の修理の実技に入りました。
まずばらしから




上級は、キャビネットの製作に入りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉だより28-9-14 | トップ | 若葉だより28-9-21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事