家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

今年も残りわずか

2006年12月20日 | Weblog


平成18年も残りわずかになりました。

今年のブログは今回が最後です。
3期生の授業も30回終了し残り10回となりました。
初級は、ダニエルの椅子の塗装が下塗りが終わり来年からは上塗りに入りいよいよ個性あふれる椅子が出来ることと思います。

中級は、スツールの張りが終わり、いろんな形の小椅子への製作を始めています。楽しみです。

上級は、張りぐるみのソファーの授業となりますます高度な挑戦となります。

今回は、上級のナイトテーブルの写真を掲載します。
学校の生徒さんへ 「今年は、皆さんいろいろ学び大変だったと思います。頑張りました。」
来年も希望あふれるいい年でありますように
家具の学校事務局
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スツールその3 | トップ | 明けましておめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事