家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

6月14日 授業 写真を掲載しました。

2008年06月16日 | Weblog
玄関前にアジサイが咲きました。

今日は、専攻科の説明会が再度有りました。島崎校長から専攻科の方針を説明して頂きました。来週から授業が始まりますがまず椅子に対するイメージデッサンが始まります。いろいろなイメージが出てくると今から楽しみです。
初級は、塗装の授業を伊勢原で行いました。塗装を初めて本格的にする生徒さんもおりサプライズと戸惑いでした。 有福講師がやさしく丁寧に教えて頂き後半は、
楽しみながら実技を行ってました。

中級は、スツールの機械加工で徐々に出来上がってきました。

上級は、手加工の試験日が決定されいやがうえにも緊張が増してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日の授業のブログ訂正 | トップ | 6月21日の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事