家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

3月27日の授業

2021年03月27日 | Weblog
カレッジコース 久しぶりに横浜に戻ってきました。今日から張りの授業です。
2班に分かれてミシンでカバンの縫製 座面を張るグループに分かれて授業がありました。
座面の張り方を、山之口 三富講師



うまく張れてますか?


バックの製作グループを 大沢 蛯沢講師が、指導しました。
見本の出来上がり


まずは、裁断


ミシン掛けまっすぐにかけれない難しい>>>>

出来上がりは、来週期待 座面は、椅子にフィットするかな?
時間があるから部品入れを作ろうかな????








最新の画像もっと見る

コメントを投稿