家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

入学式

2010年04月04日 | Weblog
入学式がありました。高橋社長、島崎校長の挨拶と7期生生徒さんの自己紹介がありました。「木のぬくもりに触れたい もの作りをしたい」との希望が多く当校スタッフも気も新たに対応したいと思います。また(教室に飾ってあった桜が緊張を和らげてくれました。ありがとうございました)とのメールをSさんから頂きました。
入学式会場

スタッフと一諸に集合写真

午後から早速実技でノコの使い方
箱を作りました。
中級は、原寸図作成

上級は、鉋手入れを基本からもう一度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿