家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

1月26日の授業

2008年01月26日 | Weblog
5期生の入学説明会に12人の方が参加されました。
さっそく申し込まれた方と検討中の方でしたが、初級の授業を見られて楽しそうな
雰囲気に興味津津でした。 まだ定員に満たないので、適時説明会を行う予定です。希望者の連絡をお待ちしております。

今日の初級は、塗装が終わり今日から横浜で椅子の張りの授業です。
午前中は、足置き台を完成しました。完成の写真2つ掲載します。一つは、柄のあるものもう一つは、
夏に作られた刺繍シリーズで足置き台をつくつた人の作品です。

デモで講師が椅子を張りました。

中級は、伊勢原で椅子の修理の授業です。
上級は、スツール布の張りの授業でミシンかけを下地で練習です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日の授業 | トップ | 2月2日の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事