家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

11月10日の授業

2012年11月13日 | Weblog
初級は、ミシェルの椅子組み立てに入りました。

中級は、張りの実技で久しぶりに横浜に来ました。

ダイニング座面自分で張れるよう練習しました。

昨年練習で張った先輩の座面の剥がしから始めました。
くぎが、多すぎるとか打ち込みすぎると楽しそうに話しながら張りを
楽しんでました。

上級は、キャビネット製作

専攻科は、どのくらい出来たかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10期生入学説明会が開催され... | トップ | 説明会案内と申し込み用紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事