カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ みなとオアシスゆう へ 立ち寄る

2020-06-18 | 日記

・国道188号に 潮風 みなと オアシスゆう への 案内板が 見えて 来ました。

 

・みなとオアシスゆうに 立ち寄りました、海岸沿いの 広い 潮風公園です。

 

・公園に 入りますと 広い 車道を 綺麗な 木々を 眺めながら 広い 駐車場へ

 向かいます。

 

・日曜日は 由宇 なぎさ市が 開催されるそうです。

 

・広い 駐車場へ 車を 止めて 店内へ 移動します。

 

・物産販売コーナーに 入りますと お土産 商品の 販売が 中心です。

 

・私は 珍しい 風蘭が 展示して いましたので  購入しました。

 

・レストランも ありましたが レストラン潮風の 入口の メニューのみ

 拝見して 食事は しませんでした。

 店舗、レストランは まあ 一般的で あまり 魅力は ありません。

 

・潮風ビーチ方面に 移動する 屋根付きの 立派な 通路か あります。

 

・砂場が 広く とても 綺麗な 海岸です。

 

・砂場に 降りて行く 階段道も 綺麗です。

 

・砂場が 広くて 綺麗です、6月ですので 海水浴時期では ありませんので

 お客様は ほとんど いません、海水浴シーズンに なれば 沢山の お客様が

 来られると 思います。

 

・綺麗な 砂場ですので 夏シーズンに 再度 立ち寄りたい みなとオアシスゆう でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿