カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ コストコに 来店 しました

2020-06-17 | 日記

・コストコ   へ 久しぶりに 立ち 寄りました。

 

・入口 周辺です、沢山の お客様が います。

 

・店内に 入りますと 正面には 大きな テレビが 展示していました。

 

・沢山の 商品が 展示していますし、沢山の お客様が 店内で 買い物して いるようです。

 

・沢山の 商品を 皆さん 見ながら 店内を 移動しているようです、酒類も 沢山 展示しています。

 私は 買い物は しませんでしたので 早めに 外に 出ました。

 

・外に 出まして KIRX LANDO 店に 入店 します、沢山の お客様が 並んでいます。

 ソフトクリームを 購入して 外に 出て 美味しく 食べます。

 

 

・沢山の お客様が KIRX LANDO 店で 飲食物等を 購入しているようです。

 

・帰りは 立派な エスカレーターに 乗って 駐車場へ 向かいます。

 

・2階には タイヤ 専門店も あります。私の車の スタットレスを 交換しましたが

 今年は 温暖でしたので スタートレス タイヤを 一度も 活用 出来ませんでした。

 

・駐車場も 広く 沢山の 車が 駐車しています、久しぶりに 家族 と コストコに 立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿