カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 長笹楽山 オートバイ神社

2020-06-20 | 日記

・北広島の 長笹楽山 オートバイ神社 鳥居、正面神社です。

 2015年 10月 3日 オープンしたそうです。

   

・オートバイ神社の 標識版です。

 

・赤い 鳥居には 楽山神社の 標識版が 鳥居の 真ん中に あります。

 

 

 

 

・再度 オートバイ神社の 写真を 入手しましたので ご参考願います。

 

 

・綺麗な 手洗い所も あります。

 

・オートバイ神社に なります。

 

・絵馬、おみくじ、 コメント記入版も 掲示 されています。

 

・立派なで 綺麗な 駐車場も あります。

 

・駐車場の 奥側に 綺麗で 立派な 建物が ありましたので 入口前に

 移動します。

 この立派な 店舗は そば名人の 高橋名人が 蕎麦店として 利用していた

 そうです。

 

・入口に 行きますと 本日は 定休日でしたので 入店 出来ませんで 残念でした。
 参考に 他ブログ 店内の 写真を 取得しましたので ご参考願います。

 

・綺麗な 店内の 写真です。

  

・お勧めの しょうが肉うどん です。

 

 

・コーヒー等も あるそうです。

 次回 行きました時には 入店して 店内で 食事したいと 考えています。

 

・庭にも 足湯も あります。

 長笹楽山 オートバイ神社に 初めて 来ましたが こんな 山の中に 神社、

 綺麗な レストランが ありますのに ビックリしました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿