カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ 権現山 登山 - 5

2023-03-22 | 日記

・分岐点まで 降りて 来ました、左折しますと 駐車場ですが、

 右折して 展望所方面に 降りて 行きます。

 

・自然展望台 への 案内柱です。

 

・急坂道を 展望場所 広場 へと 降りて 行きます。

 

・この場所より 眺望が 楽しめます。

 

・緑井の 街並み、スパー フジ店、そして 緑井駅が 見えます。

 

・広島市内、安佐南区の 街並み、そして 山陽高速道が 望めます。

 

・右側 方面には カガラ山、武田山も 望めます。

 

・眺望を 楽しみました後は 展望広場の 長椅子に 

 腰掛けて 良い天気に 恵まれていますので 日光浴も 

 しています。

 

・展望広場で ゆっくりと 休憩を しましたので 降りた道を 

 引き返し、毘沙門天 方面へと 帰ります。

 

・山道を ゆっくりと 降りて 行きます。

 

・左右 虎ロープの あります、山道を 降りて 行きます。

 

・この 急階段道を 降りますと 毘沙門天に なります、

 毘沙門天の 参道を アストラムライン 毘沙門台駅を 

 目指して 帰り ました。

 素晴らしい 天候に 恵まれて 楽しい 権現山

 登山が 出来ました。

 

 

                                 ・終わり・・・。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿