カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ ウォンツメディカルウォーキング大会 - 2

2018-05-28 | 日記

・第一チェックポイントの 会場が 見えて 来ました。

 

・第一チェックポイントの 方に スタンプインを 押して 戴きます。

 

・チェックポイントより 車道を 登りますと 給水ポイントが

 ありましたので ポカリと飲料水を 飲ませて戴きます。

 

・紅葉谷の ロープウェイ駅 方面へと 歩いて 行きます。

 

・奥もみじ谷公園 方面に 進みます。

 

・もみじ 歩道を 頑張って 進んでいます。

 

・左手に 天皇が 見学された場所の 平松茶屋が 見える所まで

 登って来ました。

 

・さらに 進みますと 大聖院の 入口前に 着きました。

 

・山道を 多宝塔方面に 登って 行きます。

 

・多宝塔を 過ぎた所に 展望広場が ありましたので 休憩を

 兼て 眺望を 楽しみます、鳥居が 綺麗に 望めます。

 

・展望広場で 記念の 写真も 撮ります。

 

・鳥居 宮島口方面を 撮影 します。

 

 

・山道の 右手には ケヤキの 大木が ありました、幹も

 大きいですが 緑の葉が 綺麗でした、

 この 山道を 大元公園を 目指して 進みます。

 

               ・明日まで 続きます・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿