カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ ウォンツメディカルウォーキング大会 - 1

2018-05-27 | 日記

・ウォンツメディカルウォーキング大会へ 参加するために

 JR宮島口 駅に 着きました。

 

・宮島口より フゥーリーに 乗り 宮島に 渡ります。

 宮島に 着きましたら 会場に 移動します、沢山の 参加者が

 集まってます、また 協賛店の ドリンク、ポカリ等を 無料で

 試飲させて 戴きました。

 

・よいよ 開会式です、広島テレビの アナウサーが 進行を

 勤めます。

 

・主催社の 役員の ご挨拶です。その後 コース説明、準備体操を

 します、まず 18キロコース 参加者が スタートします。

 私達は 10キロコースに 参加しましたので 20分後に スタート

 しました。

 

・このゼッケンが 10キロコース 参加者の 案内シールです。

 

・18キロ、10キロ、5キロの 各コースマップです。

 

・10キロコース 参加者も スタート地点に 集まります。

 

・スタート 地点に サングラスをした 可愛い 犬が 立ち寄り

 参加者は 写真を 撮りました、サングラスは 白内症に

 かからないように サングラスを していそうです。

 愛嬌のある 可愛い 犬で 集合場所を 楽しめました。

 

・この アーチが スタート場所です。

 

 

・約1500名の 参加者が スタートいたします。

 

・集まった 順に 随時 スタートします。

 

・宮島小学校、杉浦方面へと 進みます。

 

・コース案内板に 沿って 元気良く 進んで 行きます。

 

                 ・明日へと 続きます・・・。

☆ 大会の 模様は 6月16日 土曜日 10時30分から

  11時 広島テレビにて 放映されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿