カガラ山の仙人

日常の 出来事、感じたことを 
  思いつくままに 写真を 中心に 掲載します。

☆ ウォンツメディカルウォーキング大会 - 3

2018-05-29 | 日記

・コースの 案内板です、大元公園を 目指して 進みます。

 

・大元公園に 着きました、ここより 大元公園を 一周します。

 

 

・大元公園には モミの 原生林ですので モミの 大木が

 沢山 あります。大元神社の 前を 進み 第二チェックポイントに

 着きまして ポイント印を 押してもらいます、その 隣りの

 給水ポイントでも 飲料水を 戴きます。

 

・時間も 12時 宮島水族館 手前の 広場で 楽しい

 昼食です、味噌汁 と むすび を 食べます。

 

・昼食後の コーヒーも 飲んで ゆっくりと 休憩後

 ゴールを 目指して 歩きます。

 

・歩道より 鳥居を 写します。

 

・大願寺 前の 歩道を 進んでいます。

 

・歩道の 右手には 五重塔が 望めます。

 

・さらに ゴールを 目指して 進みますと 必ず 鳥居を バックに

 して 撮影する 所に 着きましたので 鳥居を バックに

 写真も 撮ります。

 

・表参道 商店街の 歩道を 進んで 行きます。

 

・歩道の 横には カープ入りの 人力車が 止めています、さすが

 広島の 人力車ですね。

 

・ゴール地点まで 帰って 来ました。

 

・参加記念品を 戴き 抽選会当選番号を 確認しましたが 残念

 ながら 当たっていませんでした。

 

・参加記念品を 持って 宮島桟橋へと 向かいます。

 

・宮島桟橋より 船に 乗り 宮島口へと 帰ります、

 素晴らしい 天候に 恵まれて 島内の 山道を 10キロ

 歩き 記念品まで 戴き 楽しい ウォーキングを

 楽しみました。

 

                  ・終わり・・・。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿