鏡海亭 Kagami-Tei  ウェブ小説黎明期から続く、生きた化石?

孤独と絆、感傷と熱き血の幻想小説 A L P H E L I O N(アルフェリオン)

生成AIのHolara、ChatGPTと画像を合作しています。

第59話「北方の王者」(その1)更新! 2024/08/29

 

拓きたい未来を夢見ているのなら、ここで想いの力を見せてみよ、

ルキアン、いまだ咲かぬ銀のいばら!

小説目次 最新(第59)話 あらすじ 登場人物 15分で分かるアルフェリオン

ファンタジーロボット小説『アルフェリオン』第51話まとめ版をアップしました

連載小説『アルフェリオン』第51話「時の止まった村」のまとめ版をアップしました。細かく分割して連載されていたお話を、その名の通り一気にまとめて読めます。

 第51話まとめ版 前編 後編

すでに第51話をご覧になっている方も、まもなく連載の始まる第52話「師と真実」に向けて、あらためてご一読いただけましたら嬉しいです。

最近、おかげさまで『アルフェリオン』が妙な盛り上がりを見せています
(^^;)。
ワールトーア編になってから、アクセス数がじわじわと増えて参りました。

今まで『アルフェリオン』をお読みくださった読者様のうち、正直、この作者(=鏡海)は本当に「大風呂敷」をたたむ気があるのかと思っていた方も一人や二人ではないと思われるのですが(^^;)。それが、物語がワールトーア編に入って以降、ひょっとして鏡海は伏線をきちんと回収するかも!?という感触が、読者様の中に少しでも生まれているとしたら、非常な喜びです。

自分で言うのもなんですが――これだけ複雑で巨大な物語を、素人(アマチュア)がまとめきれるのか、そんな作品につきあっても時間の無駄にならないか、と不安に思われる方もおられることでしょう。

しかし、どうか気長に、生暖かい目で(^^;)見守ってくださいませ。

鏡海
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 『アルフェリ... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。