アシリアペ    「アシリアペ」とはアイヌ語で「新しい火」。住所は茨城県常陸太田市大中町3486-2

営業日等:土日の10:00~17:00 臨時営業もあり。天然酵母パンやオーガニックの食材などを取り扱う。

アシリアペだより 11号

2016-03-20 11:11:32 | アシリアペだより
<アシリアペだより11号>をお届けします。

 ひな祭りも過ぎサクラのたよりが聞かれる季節となりました。
 アシリアペの新年がスタートです。
<食品コーナーより>
*4月からいつでもフェアトレード商品を3000円以上の予約注文は1割引きと致します。
*ご好評の「富士酢」ですが、次回から「富士酢プレミアム」に変更いたします。よりおいしくなって新登場です。 
                                   
<春の新作パンの紹介>                
・えごまパン・・・形がスライスしやすいバケット型になり、また全粒粉のえごまパンもできました。
・ほしいもピーナツ・・・県内で収穫された干し芋とピーナツを練りこんであります。全粒粉のもあります。
・地粉食パン・・・地元の小麦粉だけで仕上げました。
                       
<カフェコーナーより>
沖縄本島東村で無農薬栽培されたコーヒーの生豆がやっと手に入りました。量が限られているため先着20名様「スローコーヒー」(自分で焙煎する)としてお試しいただけます。20分ほど時間がかかります。値段は350円です。

<イベント>
4月17日(日)食房MUの出張ランチ・・・こだわりの食材で満足の行く食事が楽しめます。1500円要予約。予約は店頭またはメールでお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿