産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

緊急事態宣言解除

2021-10-02 | つれづれ日記(卒業後)

あっという間に今年も残り3か月

緊急事態宣言が解除されました。でも今のところ、いままで通りの日常です

来週、緊急事態宣言が解除されたら行きたいと思っていた都内某所(完全予約制の博物館的なところ)へ一人で出かける予定。とても楽しみです都内に行くなんていつ以来なのかわかりません。長いこと行っていなかったなぁ~

今日は日中、うっすらと頭痛がしていたのですが(気圧の関係か)気のせいと思うことにして夕方から散歩に

稲はすっかり黄色くなっていて、稲刈りも始まっています。

今月と来月は特にたくさん歩けたらいいなと思っているのですが…とにかく運動不足なので。本当は冬に向けて少しはジョギングできたらいいのですが、これだけ運動しない時間が長いと、いきなり走るのは無理ですね

それにしても気温の変化が激しいなぁ~ゆうべは涼しいと思って薄い羽毛布団を出してみましたが、日中は暑さがぶり返しました。体調を崩さないように気を付けねば

廊下で唐辛子とオクラ(種をとるため)を乾燥中です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だちから届いたシャインマ... | トップ | ジョギングコースを散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoboichi)
2021-10-02 21:05:46
秋は田んぼもこがね色でコスモスや彼岸花やらで飾り立てられて夕日やら赤とんぼやら。童謡が流れてきそうですね〜。気を付けて楽しんでね
返信する
shoboichiさんへ (しぃ)
2021-10-03 17:17:48
コメント、ありがとうございます。
赤とんぼ、飛んでます!
赤とんぼを見ると小学校の運動会を思い出します。
こがね色の稲が刈り取られた後の乾いた匂いも好きです!!
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事