産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

京都の旅『東福寺』

2014-05-24 | 旅行

東福寺に着いて、光明院へ。

 

 

長居をしましたが、誰にも会いませんでした。

最後は、方丈庭園へ。

 

     

 

修学旅行生や団体客のいない時を狙って入ったので、静かな時間を過ごすことができました。

これで私の京都旅行記は終了です。

1日目、2日目と一緒にまわってくれた友達に感謝。
14年ぶりに会うとは思えないほど、まったくブランクを感じずに過ごせました。
また、いつか一緒に京都を巡りましょう。


にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の旅『今熊野観音寺から... | トップ | 秦基博『GREEN MIND 2014』と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事