産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

秦基博『GREEN MIND 2014』と映画『ぼくたちの家族』

2014-06-05 | ライブ
昨日は午後から半休で、さいたま新都心へ
映画『ぼくたちの家族』を観ました
田舎の方ではやっていないので
期待以上にいい映画でした。
泣けます
観客も平日の昼間にしてはレディースディーということもあってか、そこそこ入っていました。
みんな、鼻をすすってました

その後、大宮に移動

大宮ソニックで秦基博くんのacoustic live
『GREEN MIND 2014』

 

大宮ソニックって、音響がいいです
観客の拍手も楽器のよう
ソニックって、見やすいし好きです。

アルバムのツアーと違って、ほとんど知っている曲だったし、聴いたことないかもと思っても、歌詞が聴き取れるので問題なし。

秦くんのアコースティックライブツアーは『GREEN MIND』っていうんだね。
これからも参加しよう。
MCもデビュー当時とは比べ物にならないくらいうまくなっているなぁ~と。
たくさん笑えました


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の旅『東福寺』 | トップ | 着付け教室へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね (山ガール)
2014-06-22 13:00:32
楽しんでいて素敵ですねU+1F496
すみませんm(_ _)m
書き途中でアップされたり、書いたのにアップされなったりで、スマホに変えて操作に四苦八苦していますU+1F4A6
しかし、パソコンを開かずにいろんな事が出来るのでとても便利に利用していますU+1F496

お元気にいろいろチャレンジされているのをよませて頂き、こちらも励みとなります(*^_^*)
自由ケ丘へ起こしの時はお知らせ下さい。私も参加できたらお会いしたいです(*^_^*)

私は、掃除が楽しめる夏を・・・そろそろ梅雨があけ眩しい暑い夏を待っています(*^_^*)

ではまた。
返信する
山ガールさんへ (しぃ)
2014-06-23 20:56:10
スマホデビューですか。
私はまだガラケーです
タブレットがあったらいいなぁ~とずっと思っています。
家でPCを開けずに済むなら、欲しいと思うのですが、なかなか購入するまでにはいたりません。

最近、都会が遠くて…
出不精になってしまいました。

山ガールさんは、夏がお好きなんですか
私も冬よりは好きです(笑)
でもあまりに暑いのはやっぱり困りますね
今年は冷夏だというので期待しています
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事