かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

ETCを取り付けました(結構いい感じです)

2007-06-10 21:11:35 | 今日のお仕事

ETCを取り付けました

ピンクの軽にはもう1年前に取り付けていたのですが

いよいよメインの愛車に取付けです。

ただ この車に取り付けるときには絶対この場所と決めていました。

変なところに穴あけないで・・・とか格好悪く(配線が露出)取り付けないで・・・とか

家族の要望が強いので業者さんに取り付け依頼をすると

標準取り付けにならないとかで工賃2万強とか

そんな~  ということで自分で取り付けることにしました。

久々の車イジリとプレッシャー・・・当然時間かかりましたが

満足・・・満足・・・自画自賛したい~デス

ここへの取り付には結構いろんな作業があり

是非紹介したいのですが長くなるので省略します。

でも興味のある方には作業工程を画像に取ってますのでお知らせしますヨ

そして掛かった取付け費用は電源を簡単に取る為の配線代約800円のみ

あとは時間と根気・・・・でしたネ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿