かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

お世話になりました。水晶山スキー場の冬仕舞い

2008-04-06 14:03:54 | 今日のお仕事

一ヶ月前にはまだ滑っていたんですよ・・・本当に今年は雪解けが早いです。

今日は 水晶山スキー場のリフト搬器撤収作業のお手伝いをしました。

リフト搬器の重さはおよそ80キロ、一台を3~4人で

ワイヤーから外し、エッサ・ホイサと運びます。

シーズン前と、終了時の恒例「水晶山人力ピストン運搬」です。

レストハウス内に整然と並べられて行きます。

マインランド尾去沢が名称変更になりましたので

次の営業からはこの看板も外されるのですね・・・・お世話になりました。

一汗後の休憩です。

久しぶりに皮を剥かないままでリンゴをいただきました。

美味い!まだまだ歯ぐきから血は出ません・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿