かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

チョットだけよ~

2022-02-28 12:11:13 | 鹿角(かづの)
今日の鹿角は風は少し強いですが「春」の陽射しが朝から注いでいます
26日までお手伝いに行っていたインカレが昨日無事終了
競技期間のコロナ感染対策は結局穴だらけ状態でしたので
26日にお手伝い作業が終わった後PCR検査を受けに行ってきました



陰性証明が昨日届きましたのでホッとしています

さて、本日11時通告(提出)締切なのに全然作れず手つかずでいた一般質問の作成に
昨日から取り掛かり、なんとか先ほど提出しました・・・・本当にヤレヤレです



一般質問は年間の持ち時間が90分と決められていますので私の場合は残り30分で行います
今年は質問しない議員はありませんので一応このお仕事は皆さん行ったということになるのかな・・・・

間に合ったと言えば「お雛様」・・・ことらも無事に飾り付けが出来上がりました



私はこの雛段飾りの陰でパソコンに向かって、このブログを更新などしています

本日、二月の最終日の午後はチョットだけゆっくり出来そうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿