かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

選挙事務所の準備

2021-01-31 17:47:38 | 鹿角(かづの)
今日は朝から選挙で事務所に使う車庫の整理で一日が終わりました。
準備完了にはなりませんでしたが8割方終了できてホッとしています。

突然ですが「ウグイス嬢」を探しています。
やむを得ない事情で、やっとお引き受けいただいていた方からのお断りを受け入れました。
お手伝いいただける方居りませんか?ご紹介いただける方居りませんか?
前回四年前の悪夢が頭をよぎっています・・・

さて先日のこと応援いただいている方から
「労組的な運動や言動は慎め」とご忠告をいただきました。
どうも私が勤めているのが某大手通信会社と言うので
選挙に出るのはそこの労働組合が絡んでいると思われているようです。

その労組に応援でもしてもらえれば当選に大きく近づく?かもしれませんが・・・
残念ながら(笑)推薦も支持も応援さえもいただいておりません。

なんでも労組とかのイメージは「赤」「左」とかで訝る方が多いのだからだそうです。
今どき、未だそんな事を感じておられるのですねぇ~

私は赤でも黒?でもなく、左でも右でも中間でもありません
市政については市民の気持ちを第一に十分な議論を行った上で結果を受け入れます。
市民にとって良いことか否か「是々非々」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿