かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

第4回子ども語りべのつどい

2023-03-24 18:08:26 | 鹿角(かづの)
明日は「第4回子ども語りべのつどい」がコモッセで開催されます



昨日(23日)と今日の二日間は本番に向けて、コモッセ大ホールでのリハーサルが行われました
私は当日の記録係としてお手伝いをしますが本番で失敗の無いようにビデオと写真撮影の練習でリハーサルに参加しました
リハーサルの記録も残すことで、後で何か役に立つかもしれませんね



おかげさまで普段なかなか見ることが出来ないステージ裏や音響機材、楽屋も見せていただきました





明日は小学低学年から中学生までの12名が練習の成果を舞台でお披露目します





昨日のリハーサルでは会場に圧倒され緊張のあまり言葉に詰まる場面もありましたが
今日は素晴らしい語りを聞かせてくれましたので明日の本番が楽しみです

明日は午後1時開場、午後1時30分開演となり観覧は無料です
コロナの影響で中止が続いていた子供たちの語りの集い復活です
どうぞ、お誘いあわせの上ご来場ください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿