かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

鏡に映るより恥ずかしい

2020-09-27 10:36:27 | 感謝
お願いをしていた似顔絵が出来上りました。

正直いって「かわいぃ~」です。気に入りました。

本人が気に入っても、これを見て私だと何人が直感してくれるか心配です。



孫娘は喜怒哀楽の「哀」以外は似てると言ってくれました。

娘に頼んで、関東に住む下の娘にメールで送ってもらい

「誰かわかる?」と送信しましたが、いまだ返信がありません・・・

それにしても、似顔絵を描いてもらうのは初めてで

鏡や写真とは大違いの「恥ずかしさ」に襲われています。

描いていただいた、笑がき屋たなみーさん 大変ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿