軽井沢ル・ボン・ヴィボン

あと3か月で。

今年はひつじ年。


写真は仔羊もも肉のロースト。

今年は、年男でもあるので
年初から羊をたくさん使おうと考えていました。
いわゆる「勝手に未年フィーバー」(笑)

だけど、夏の間はさすがに忙しすぎて、思ったようには仔羊を焼けませんでした。
(ローストの加減が繊細なので。。)

未年もあと3か月で終了ですから
再びエンジンをかけて仔羊を焼いてみようかな?と思っています。

特にもも肉のローストは、脂身もほとんどなく、
独特の匂いも少なめで(匂いは脂から強く出ますので。。)
牧草のように爽やかな仔羊の香りを、程良く楽しんでいただけます。

基本はアラカルトでのご用意となりますが、
昼・夜とも6000円の「ムニュ・ビストロ」の中でも、ご提供中です。
(もちろん苦手な方には他の選択肢もあります)

(※夏同様に、忙し過ぎる日には焼けない場合もありますので、ご了承くださいませ。)

あと3か月弱。
残り僅かなひつじ年を精一杯楽しんでいきたいと思います!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事