軽井沢ル・ボン・ヴィボン

2024年 半分終了

このところ、なんだか忙しくて
気がついたら6月は一度もブログを書かずに終わってしまいました。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

忙しいと言ってもお店は平常通りに営業しておりました。
たまたまプライベートで様々な所用が重なっていただけで
特に良い事も悪い事もなく、本当に平常通り。
そうこうしているうちに、一年が半分終了してしまいました。
これが一番焦りますね・笑

それでも先日、久しぶりに白馬方面にドライブに行って来ました。
北アルプスの山並みと松川のせせらぎ

近所にこんな風景があるのが最高です。

いつもスノーボードで滑っている栂池高原も、一面の緑に変わっていました
雪がないだけで、ずいぶん雰囲気が違うものです。



これから夏が来るので、現在は料理を色々と考えています。
夏の間、何度もご来店いただくお客様も多いので
ネタ切れを起こさないよう、早い段階から準備しておく事が大切です。

定番を並べたアラカルト構成にすれば楽なのかもしれませんが
今はあまり考えていません。
僕自身が、適当に料理を注文してシェアするような食べ方より
スマートに一人一皿を食べる方が好きなのも一つの理由です。

ワンオペでどこまでやれるかを模索しながら
より良いお食事を提供できるように精進したいと思います。

簡単な近況報告となりましたが、毎日元気にやっております。
普通なことが何より。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事