メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

バラ アストリット・グレーフィン・フォン・ハンデルベルク届きました

2021-06-04 20:37:00 | バラ
バラ アストリット・グレーフィン・フォン・ハンデルベルクが

届きました。




バラの家からです。



大きいでしょ?

箱の大きさを見てびっくりしました。

バラの家から購入は初めてで

とても良い苗でした。

送料入れてもとても安かったです。







つばみを期待していましたが

ありました!!









これは一番花の切った跡ですね。



枝が太い!!

アストリットさんは元気そうですね。







他にも何箇所か蕾がありますね。



まだ楽しめそうです。




咲くとこんな黒紫の個性的な花が咲きます。




かあさん

こんな色のバラは見たことなかったです。

これからですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に揺れのに地震情報に記... | トップ | 雨でびしょびしょのアウグス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事