メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

桜島噴火スゴいです

2018-06-09 15:09:00 | 今朝の桜島2018
暑いね。

かあさん忙しくしてます。

お昼御飯食べる暇なく働いてます。

だったら痩せるかな?


いいえ痩せませんって!


のどかカラカラなので三ツ矢サイダーに氷を入れて飲んでます。


最近ね桜島がずっと噴火してるんですよ。

でね

ここ数日は噴火の高さが高いんです。

さっき2500メーター。

こちらではNHKテレビの画面のひだりがわに

細い帯で噴火の状況を教えてくれます。

地下のパワーが強くなってるね。

気を付けましょう。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァバの花 | トップ | 驚異の長咲き クレマチス大河 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2018-06-10 11:09:58
日本全国要注意のようです
返信する
Unknown (kaasan)
2018-06-11 00:13:06
Bさん

オオー!こんなサイトあるんですね~!
小心者のかあさんは
ドキドキするねー。
桜島の噴火毎日ものすごい高さです。
大きな地震が起きませんように~!
返信する
Unknown (B)
2018-06-11 22:03:03
世界中の火山が地下で繋がっていているのでしょうね
私はイタリアの火山が噴火して周囲の地盤がガタガタになっている夢を昨年見ました

あのサイト お婆ちゃんの過去分の記事は為になります
返信する
Unknown (kaasan)
2018-06-12 12:27:56
Bさん

夢見ましたか~!
昨日から少し大きめが来てますね。
注意しましょう!
返信する

コメントを投稿

今朝の桜島2018」カテゴリの最新記事