メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

飛行機の横に白い物体

2017-08-23 13:12:00 | 不思議
暑いわあー

かあさん玄関から出たところで空を見たら

何やら白い物が浮かんでいるのが見えました。

写真を撮ったらちょうど飛行機と並んで撮れました。

一体何だったんだろう??



下に向かっている飛行機の機体の左側の白い点です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸トンボのヤゴ | トップ | 季節外れのおたふく紫陽花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2018-03-21 22:04:40
追いかけたれるのですか
私は仲間の宇宙人が迎えが来る夢なので ちょっと違います
白人系ですが地球には自分で来ないで生物ロボットが雑用してます
返信する

コメントを投稿

不思議」カテゴリの最新記事