メロンさんの日記

メロンさんのほのぼのした日記をつづります。
2011年より始めました。

空に筋の雲

2017-11-15 13:53:00 | 地震雲??気になる雲
最近ほぼ毎日 鹿児島湾を震源とした

震度1から4の地震があります。


一昨日は夜10時過ぎに壁がビリビリガタガタ40秒位揺れました。


音は地震の様にすごいのに足元が揺れていない。

変な地震だな~とお父さんと言っていたらなんと

桜島の空振だったそうです。



空振てあんなガタガタ大きな音がするの?

規則正しくけたたましく音がしました。



今朝は東から南にかけて変な雲がたくさん。



走るのそっちのけで写真を写していました。

適度に噴火してエネルギーを出して

大きな地震がありませんように。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡産レインボーレッドキウイ | トップ | 今朝の桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震雲??気になる雲」カテゴリの最新記事