Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

私がブログを再開した理由

2013年12月06日 | チーム運営
最近公私共に忙しいが、敢えてブログを書くようにしている。
というのも、去年から今年にかけてブログを記述していなかった。
もちろん、会社の悪口を書くにも、低レベルで書けないし、最近コーポレートガバナンス強権発動で、色々と監視されているからだ。
FACEBOOK上でプレジデントの記事に連動したコメントは出すが、書くこと自体が馬鹿らしくなってきた。

それ以上に危機感を抱いたのは、今年度のチーム若手成績が予想以上に芳しく無かった事だ。

以前何故か私が仙台を離れてから、仙台でのチーム活動が下火になってしまった。(その分、関西・中部を盛り立てたのは確かだが・・・。)
仙台に戻ってきてからは、仕事上での東北建て直しで物凄く忙しかったのも事実。
ある程度、落ち着いてきて若手と共に練習では鍛えて指導していたはずなのであるが、今の若手はSNS世代なのか?私が発信しないと中々実行しない。
周りを巻き込む為には、どうしたら良いか?

となると、日々発信し続けるしかないのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿