Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

夜練ローラー2日目

2009年02月04日 | Weblog
ローラー練二日目。今日はパリ~ルーベ。中盤から集団を抜け出す。
最後は、ボーネン・カンチェラーラ・バッランと共に逃げる。踏む。追う。踏む。踏む。踏む。踏みまくる。
52*12を踏み倒す・・・。
50k、1:18、ave38.2k/h、max60.3k/h、-mup・max-m・ave-%・max-%、ave85rpm・max120rpm、ave135bpm・max165bpm、527kcal、使用後64.0kg

ところで、重大発表!!!
上司の転勤が決まった。更に・・・ナント同僚の先輩まで転勤ですと・・・。男性社員の2/3が転勤なんていう事も大胆な対応です。
という事は、暫く仙台に留まる事になりそうです。多分、少なくとも2-3年・・・。
ということで、平井賢さんには事実を伝えました。
今後、どうなっていくかは分かりませんが、自分なりにベストを尽くすつもり。
もちろん、仕事と自転車です(*´∀`)つ・

良かったね・・・と思って頂けた人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。。。 (THオジサンレーサー)
2009-02-09 22:54:51
異動無し・・・私にとって最高の話題です。安心しまし
た。これからも末永くご指導よろしくお願いいたします。

最悪の劣等性THより。。。
返信する
九州人なのに・・・ (ウルトラ)
2009-02-14 07:02:32
>THレーサーさんへ
上司の転勤の話は、私の名古屋→仙台への異動の時には聞かされていたものの、改ざん事件の件で1年先延ばしで実現。
今回、驚いたのは、同僚の一歳上の先輩も、上司と同じ部署に転勤との事です。ちょっと心配しています。
私が来た当初に、上司の恨みを買っていて移動していたものだから、散々と虐められました。その際、先輩に良く相談しアドバイスを貰ったんです。どうしたら良いでしょうと・・・。すると、「別に無視しとけばいいんじゃない!(・ε・)キニシナイ!!」との返答。
そこまで良く割り切れるな!と正直思いました。
他地区の上の人にも聞きましたが、可哀想だがひたすら我慢しろとか、あのヒトの下には余りなりたくないなあ・・・と。まあ、人望は厚くない上司なので、社内でもちょっと問題視されている上司だったんですね。
今回の異動で、一緒に異動するのですが、私のことより先輩の事が気になっちゃいます。

しばらく2-3年は仙台勤務と思われますので、今後とも柴田周回やエコーライン練も一緒にお願いいたします。

そうだっ、まだ極上の大人の世界を味わっていません!!!
返信する

コメントを投稿