Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

エルドラ/エスペランサ、チームミーティング

2013年12月15日 | チーム運営
昼間はチーム資料の編集と嫁のいきなりのパソコン欲しい攻撃に遭いトレーニング断念。
嫁に色々と愚図られると全ての面で報復攻撃があるので今後の生活で面倒くさいからだ。
こういう場合は、さっさと離婚して新しい嫁を貰ってウチの両親の念願の子供でも作ったほうが本当は得策なのか?
パソコン本当に欲しいならお金は既に好きなもの買って良いと渡しているので、自分で買いに行けよ!と言いたいがこれが出来ないのがウチの嫁。ちょっと何とかして欲しいなあ。引篭もり状態なのも、ちょっと考え物。
しかし、女なんて短期の欲求不満をずっと恨みに変えるものと認識しているので、こういう障害はさっさと取り払いたいのが本音。
と言う事で、色々とPCのスペックから購入先まで色々と検討。
しかし、XPサポート終了の為かお買い得PCは少ないのが実態。
一応、何とか見つけましたよ。

さて、今日の本題。
夜から新規チーム員の紹介、チーム員の懇親という意味も含めて、チームミーティングを開催。
新規メンバーや若手を含めて様々な方達が集まって頂いた。もちろん家族ぐるみで。
冒頭に、監督挨拶として要点のみ10分程スピーチ。資料も配布。
議事:
1)JBCFの簡単な説明、チームの運営
2)年間レースカレンダー、各レースの特徴、出欠確認
3)移動等の説明、乗合車両等
4)ジャージ作成
5)草レース参加への配慮
6)任意保険の加入の勧め
7)チームウェア
8)その他連絡事項
忘備録の為にもメモのみ記載しておきます。

チーム懇親では大いに盛り上がりました。
特に印象だったのが菅原さんの話に若手が雁首揃えて真剣に聞き入っていたシーン。
私が横から逐一解説して話を盛り上げました。
経験は若手へ伝承する。今の年長者にとっては一番大事なのかも知れない。

その後、角田夫妻の結婚一周年をお祝いした。
レース活動も周りの理解があってこそ継続できるのであって、今年は当チームはここら辺りも拘りたい部分ですね。
チーム若手に対しても、色々と彼女を斡旋したり、お見合いオジサンの立場を貫きたいと考えます。
最後は、チーム員各自から来年の目標を発表してもらう。
JPTチーム員からはJPTでの1勝発言も飛び出して来年度に大いに期待している。
皆で来期チームを盛り上げて行きましょう。

その後、二次会メンバーでトレーニングやレースの具体的運び方のノウハウについて討論。
皆、自転車競技が好きなメンバーだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿