Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

140206コナミ、筋トレ+エアロバイク60分

2014年02月06日 | トレーニング
http://connect.garmin.com/activity/442426262
最近業務が忙しく中々平日のトレーニングで出来ていない。
本日は気温が低いこともあり、自宅でのローラートレーニングはスルー。
コナミで筋トレ開始。都合2.3セット。レッグカール、レッグエクステンション、レッグプレスのみ1セット分余計にしているのだが、今回は素人オヤジがレッグプレスの器具を30分以上に渡り、何をする訳でもなく占拠。
こういう人間が増えると、筋トレも満足に出来ない。器具に座っている事に優越感を感じる事に何かなる訳でもないのに・・・。迷惑にも限度がある。
レッグプレスはスルーして、エアロバイク。
本日は60分程エアロバイク。120rpm程度の回転数を維持して、体幹の筋力を鍛えるべく、エアロポジションにて軸を意識して60分維持。
ボトル1本の水では足りなかった。肘が擦り剥けていて痛い。次回はエアロ長袖ワンピースで実施か?
備え付けのエアロバイクにパワーキャルとガーミンを持ち込んで実施しようかな・・・。
何となくセンサーはつける事が出来そう。
だけど、それならやっぱ家で3本ローラーの方が良いか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿