Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

菅生周回

2009年09月12日 | Weblog
6:00には起床。しかし、外は雨。脳が寝てる。最近、色々とあって疲れています。
今日はなし?メール。しかし、途中でやりましょうメール。私は最初からやるつもりだったが、腹痛とトイレでのブログ更新で出発遅れる。
ついでにバンク修理もしていました。あっそうそう、月曜日晩にポチッとやってしまったブツが届いた。

菅生へ向かう途中でクボッチとすれ違い。午後から学校ですか。頑張って。
菅生を逆走。入り口付近で皆に合流。まだ一周目の模様。
二周目から合流。脚が重いというより筋肉が萎えている感じ。
カイド君調子良さそう。鉄さん、周回を重ねるに従って疲れてきている。
キングは前週の輪翔旗から絶好調。0ノデラは気合の走り。ステムもバッチリ。
途中からイクオさん登場。サラ脚は違います。
私は2・4周と喰らいついたが、何か力入らずに駄目。
結局、乗っただけという感じで終了。
カイド君に自転車試しに乗らせる。やっぱりフレームが小さいのか?私と同じサイズでしっくり来る模様。
デイリーストアで補給して帰還。帰還途中で鉄さんと色々と話しました。
明日は台が森周回。
90k、3:10、ave28.3k/h・max65.0k/h、1495mup・max237m・ave3%・max10%、ave65rpm・max199rpm、ave142bpm・max187bpm、ave-w・max-w、1320kcal、使用後61.95kg・
体脂肪率12.7%

今日は疲れて調子悪いっス(・A ・)イクナイ!と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿