Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ウルトラ教布教

2009年09月11日 | Weblog
すいません。今回は写真がありません。最近のブログネタになっていますが、丸投げさせて下さい。(これもネタ。(≧∇≦)b )
http://blogs.yahoo.co.jp/avantgarde187/archive/2009/09/12
という訳で、主賓が遅刻。しかも30分。
入ると既に皆は正装。おー、前回の名古屋の時のクイックステップ正装に引き続き、今回はエルドラ正装です。
ここで主賓の教祖様がスーツではイカン。女性店員の目も気にせずに、生着替えを実行。(もちろん反対向きにはなったけど・・・)
皆の衆、待たせたのう~。
早速、コンチャンが乾杯の発声。すかさず私が返す、「唯一の生き残り!あとはいわきで頑張ってくれ!」とハッパを掛ける。
本人はプレッシャーに弱いが敢えてプレッシャーを掛ける。
「今のエルドラはJグランプリで4位。先日の輪翔旗ではキング改めケンケンがツモった。次回、コンチャンがツモれば、エルドラ伝説が生まれる。」
そう、実業団登録一年目の新生チームでER→BRへ昇格し、Jグランプリ4位。これでTR入替戦でTR昇格できれば、まさに伝説となる。
私は転勤しても大阪からTR参戦する。ポンズはJTR21位。TRランキングの出場義務を満たしていないチームもあり、連盟の発表も無いことから、どういう事態になるか分からない。
来期もTRに固執したい。自分に挑戦したい。古巣のサカタニがTR参加の意思・チャンスが無い以上、練習は参加してもチームに戻ることは無いと思う。
仮にエルドラがTR昇格した際にはエルドラ移籍も有り得る。
という事は、さて置き、若手に情熱を伝えるべく色々な事を熱く語った。
他人の言う事(外野の批判)はどうでも良い。それよりも、真の本質を見つけて、それに向かって進んで欲しい。そうすれば、道は開ける。
最終的な目標を見失いで欲しい。君達には才能がある。少なくとも私はそう思っている。
そして、皆から送別の品のプレゼント。アンダーウェアには皆のコメントが書いてあり感銘を受けた。

そのお礼に皆に一人一人コメントを述べた。と言うより、自分の率直な気持ちを伝えた。皆、更に上を目指して頂けるであろう・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
一次会は終わり、有志で二次会へ。もちろん、行く先はネタになっている絢乃を一目見に行くこと。
無料紹介所を経由して8名入れるか交渉。しかし、残念ながら店は一杯で希望は叶わなかった。残念。(´・ω・`)ガッカリ・・・
という事で、代わりの店に。西岡すみこだよ~。の中国スナック。
若手の横にオネエサンに座ってもらい、ノ君の緊張した顔が印象的。
時間は過ぎて25:00???有志は締めでラーメン制覇したらしい。

皆様、色々とお世話になりました。熱い魂を残せたと思っています。その魂を継承して下さい。

DNAは継承する・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿